【クッション】ニンテンドーミュージアムのX反応まとめ【どデカ】【やばい】

その他

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

2024年10月2日に「ニンテンドーミュージアム」(京都府宇治市)がオープンしました。ファミコンと同い年で末っ子だった私からすると、色々なゲーム機に思い出があります。

Xの反応で多かったものは

  • 物販が充実している。
  • 施設内のいたるところに仕掛けがある。
  • クッションがでかい

以上の反応が多かったです。

上の3つの反応を重点的にまとめてみました。

スポンサーリンク

物販が充実している

大人買いのオンパレードですね。作り込みが丁寧で好評ですね。こういったグッズにこだわるところがファンをよく知ってますね。ぬかりがない。

もう売り切れた商品があるようですね。ご注意ください。

もう転売されている

ディズニーランドでもありましたし、やっぱり転売されてしまうのですね。

施設内に様々な仕掛けがある

ディズニーランドのように様々なキャラクターや仕掛けが隠されているようですね。それを探すだけでも何日かかるのでしょうか。

クッションがでかい

ニンテンドーミュージアムがオープンする前から話題だった、コントローラークッション。そのでかさにどうやって持って帰るのか問題がありました。

実際はどのように持ち帰ったのでしょうか

ちゃんと袋が用意されてました。当たり前ですよね。しかし。。。

オープン前の想像通りになってます。

クッションってホントに高いですよね。作り込まれていますし、大きさもかなりでかいので、値段もしますね。

ヒカキンさんがレポートしています。

1時間越えの動画になっています。

まとめ

幅広い層が楽しめるテーマパークになっている「ニンテンドーミュージアム」。現在は事前予約制で2025年1月分を抽選しているようです。興味のある方は抽選だけでもしてみては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました