【ミスド】Eテレに出演していた、ここちゃんがフレンチクルーラー編のCMに出演中【誰?】

その他

ミスタードーナツの新CM「せーので、おいしくなった!ミスタードーナツ!フレンチクルーラー編」に出演されている前髪ぱっつんの女優さんがどこかで見たことのあるような気がして調べてみました。

2019年~2022年まで放送されていたEテレの子供番組「シャキーン」のMCをされていた太田瑚々さんでした。私は自身が現在年長の息子がいる為、それで見たことあったのかと納得できました。現在はどのような活動をされているのか気になったのでまとめみました。

スポンサーリンク

今回のCM

なんか見たことがあったですよねー。

太田 瑚々の経歴は?

本名    太田 瑚々
別名義   ここちゃん、Coco
生年月日  2007年7月2日(17歳)
出身地   神奈川県
職業    モデル、タレント
身長    159 cm

SNSアカウントは?

Xのアカウント

ここ 🧸 koko(@koko__ohta)さん / X

インスタグラムのアカウント

𝕂𝕆𝕂𝕆 𝕆ℍ𝕋𝔸(@koko_ohta) • Instagram写真と動画

主な出演

CM

2024 ミスタードーナツ「せーので、おいしくなった!フレンチクルーラー篇」7/3~2クール
2022 明光義塾「『やればできる』の記憶をつくる」6/11~9/30

ドラマ

2022 NHK 土曜ドラマ「ひきこもり先生」シーズン2 前篇・後編 佐川真世役

その他の活動

ダンスパフォーマー/振付師のホナガヨウコさんとコラボしてクリスマスダンスを踊っています。

片桐仁さんやなぜか街裏ぴんくさんとともにダンスを踊っています。明るく楽しくかわいらしい太田瑚々さんの良さが出ていると思います。

まとめ

現在17歳で現役の高校生の太田瑚々さん学業と芸能の両立は難しいと思いますが、今後の活躍が期待されます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました