【CM】イオンの浴衣や三越伊勢丹化粧品ECサイトmeeco(ミーコ)に出演する武イリヤさんについて調べてみました。

その他

三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ) CMに出ていた女性が気になったので調べてみました。調べてみたところ意外にオタク女子としてX(旧ツイッター)やYouTubeでのゲーム実況の様子がしれましたので簡単にまとめました。

スポンサーリンク

気になったCMはこちら

三越伊勢丹 「デパコス専門オンラインストアmeeco」

三越伊勢丹 「デパコス専門オンラインストアmeeco」TVCM | WORKS | EPOCH Inc.|CREATIVE INTEGRATION COMPANY (epoch-inc.jp)

こちらのサイトは制作会社のホームページとなりますが、ハーフっぽい顔立ちで目鼻立ちのくっきりした女性ですね。

イオンの浴衣のCM2024

イオンの浴衣のCMはこちら。スタイルが良く浴衣がよく似合っています。

武イリヤさんのプロフィール

名前    武イリヤ
生年月日  2001年 3月 23日
身長    164cm
サイズ   B:80cm  W:60cm  H:85cm
血液型   A型
出身地   千葉県(ハワイ生まれ)
趣味    特技 乗馬・カラオケ

武イリヤさんは、日本の女優やモデルとして活躍している23歳の若手タレントです。2001年3月23日に千葉県で生まれ、所属事務所はTRUSTARです。
出身地が千葉県、ハワイ生まれとありましたので日本人とアメリカ人の方のハーフなんでしょう。

主な作品

映画

サムライせんせい ヒロイン・サチコ役

『サムライせんせい』は、黒江S介による日本の漫画。幕末から現代にタイムスリップした侍・武市半平太が、現代文明に困惑しながら、学習塾の先生として慕われるコメディ

武市半平太役の市原隼人さん主演で公開された漫画原作の映画となります。

MV

Vaundy「しわあわせ」(2021年4月9日)
Saucy Dog 「そんだけ」(2023年10月29日)

ミステリアスな雰囲気があり、独特なかっこよさがあります。身長も高く、見栄えがすると思います。

YouTubeでの配信

こちらが武イリヤさんのちゃんねるになりますが、デッドバイデイライトというゲーム配信をメインにしています。

武イリヤ – YouTube

デッドバイデイライトとは

デッドバイデイライトは、1人の殺人鬼(キラー)と4人の生存者(サバイバー)が対戦する、非対称対戦ゲームです。殺人鬼プレイヤーと生存者プレイヤーで目標(ゴール)が違うのが特徴です。殺人鬼は生存者の殺害を目指し、生存者は殺人鬼から逃げて生き残ることを目指します。

顔出し配信もあり

こういった趣味を公開できるものオンラインゲームが一般的な娯楽として認知された証拠なのかもしれません。

インスタとX(旧ツイッター)の対比

武 イリヤ|Iriya Take(@take_iriya) • Instagram写真と動画

見たらすぐにわかりますが、さすがモデルさんというような写真がいっぱい出てきます。フォロワーも1.7万人おり、華やかな写真が並びます。

武 イリヤ(@takeiriya)さん / X

いくつかポストを引用します。

加藤純一さんこと「うんこちゃん」についてポストしております。これ裏垢かなんかですか?
インスタと違いすぎますね。

まとめ

CMで気になる俳優さんを調べたら、また別のことが気になってしまいました。本田翼さんもゲーム配信をしたりしてますが、面白いものは男子、女子関係ないんですね。
今後も活躍が期待されるモデル、俳優をされている武イリヤさんのまとめでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました