スマートフラッシュのスクープ。ウエストランド井口、ともしげと一緒にビール爆飲って

ウエストランド井口 “禁酒の相方”尻目に“なかよし同期芸人”とビールフェスで爆飲み (msn.com)

smartFLASHさんはこんなことも記事になるのかと思いました。そのことを書いていこうと思います。

この記事の気になるところ3つ

写真について思うこと

smartFLASH様より引用


なんかちょっと画質悪いところが隠し撮りみたいになってますが、
ただ忙しい中堅芸人が立ち話しているだけですから。
「おつまみどうしよう」とか「このクラフトビールおいしそうだね」ぐらいしか言ってないでしょ。
大型イベントですから、せめて番組のスタッフでもいいから女の子と一緒にいたら、
ゴシップ記事として成り立つけど、これおじさん立ち話ですよ。

この写真に目撃なんて言葉が必要?

真夏日を観測した5月某日、東京・中野でおこなわれた「大江戸ビール祭り2024」に、喉を潤そうと訪れたウエストランドの井口浩之と、モグライダーのともしげを本誌は目撃した。

smartFLASH様より引用


都内で大型野外イベントの取材で行ったら、たまたま井口いるから撮るか。
撮ったから記事にするかー。じゃないんだよ。
記事にしたけど、中身無いから大層な言葉使うかー。じゃないんだよ。
とりあえず仕上がったから記事載せるかー。じゃないだよ。
なんて思いました。

ウエストランド河本さんの事件に絡ませたいのはわかるけど

ウエストランドといえば、「酒乱芸人」とも囁かれる河本が、2024年4月にタクシー運転手と飲酒トラブルを起こしている。

smartFLASH様より引用

ウエストランド河本さんにもそんなにネームバリュー無いし、
記事の内容もともしげさんと井口さんが飲みながらユーチューブ撮影してるだけだし。
だいたい「酒乱芸人」なんてくくる言葉あったっけ。
ちょっとかっこいいですね。

感想

せめてモグライダーのともしげさんじゃなくて、芝さんのほうと一緒にいてほしいし、
やっぱり女の子と遊んでてほしいですね。M-1チャンピオンですから。
「カップルのように身体を寄せながらビールを注文」とか気持ち悪くて面白いですし、
「河本が気持ちよさそうな井口を見ると、地団駄を踏んだに違いない」ってところも、
無理やり出てくる感じがよかったです。

読んだ方も気になることがあればコメントいただけたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました