メンチニキさんがXできすみさんとダジャレ合戦。意外とバズる。

Uncategorized

登録者数60万人を超えのモノづくり系のYouTuber「きすみ」さんがX上で見事な韻を踏んで、それに対してインフルエンサーの「メンチニキ」さんが地団駄を踏んで悔しがったということがXで話題となりました。

そんな流れをまとめてみました。

スポンサーリンク

きすみさんのポスト

こちらのポストへの反応

FORKさんや晋平太さん以外でここまで踏める人初めて見た……

二の足を踏んで欲しいし、場数も踏んで欲しい

しょうもなすぎて好き

メンチニキさんがすぐに反応

メンチニキさんはレスポンスが早いですね。そのあともいろいろなポストがあります。

そしてこのレスバの終わりは?

物理シリーズで会話してんの草

メンチニキときすみコラボしたら?

トムとジェリーみたいだ

すごく平和でゆるくいい世界観でした。収益とか関係なくうっすら盛り上がる感じが素敵です。

きすみさんってどんなYouTuber

きすみ – YouTube

こちらのアカウントで、いろいろな工作をしながら実験をしている動画が多かったです。

ちなみにXではこんなポストがバズっていました。

YouTuberのヒカルさんが流行らせたと言われている、「緊急で動画を回している」というのを物理的にやっています。

メンチニキさんについてはこちらから

Xで話題のメンチニキ。採用面接に同伴する。ネクストレベルってどんな会社? (shaunkentarme-zakkiblog.com)

こちらの記事で詳しく書いています。

誹謗中傷や事件もなくインプレゾンビも存在しない感じがちょっとほっこりしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました