中丸雄一さんがきしょいとXで話題?不倫だけが理由じゃない?世間の声をまとめてみました。

バラエティ

文春オンラインが、既婚者である中丸雄一さんが妻以外の女性とホテルで会っていたと報じた。所属事務所からのコメントで「中丸のとった行動につきましては、社会的にも影響力のある立場として自覚と責任に欠けた行動であり、弊社といたしましては大変遺憾に思っております。中丸自身も重く受け止めており、ご家族やお相手の方に対してもご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。今後については、本人の意向により謹慎することとなりました

文春オンラインによる相手女性へのインタビューの詳細がわかると中丸雄一さんの行動が気持ち悪いと多くのポストがありました。そのいくつかをまとめてみました。

スポンサーリンク

きしょいと言われるエピソート3選

会うまでに20回くらい誘っていた。

お相手の女子大生は、文春の直撃に対し、ホテルでは『何もしていない』と説明し、過去には中丸さんからの誘いを20回ほど断っていたことを明かしています。中丸さんは、現在40歳。20歳ほど年下の相手にガツガツアタックしていたことが発覚

ヤフーニュースより

20回も誘い続けているとはびっくりですね。ただそれだけ誘われても縁が切れないのはすごいですね。

さすがにこのエピソードはしつこいといわれてしまうようですね。

相手に渡したタクシー代が7000円

中丸雄一さんが女子大生と一緒にアパホテルに入り、その帰りにタクシー代として7000円を手渡したと週刊文春に報じられたことを受けての投稿とみられる。中丸の財布には当時、7000円しかなかったという。

ヤフーニュースより

財布の中身が7千円しかなかったというところは私自身は妙に親近感が湧きますが、もう少し持っておいてほしいかもしれませんね。

これは男性の意見でしょうね。トップアイドルのエピソードとしてはだいぶ庶民的な感じですね。

不倫をされたほうの立場に立つと、新婚でナンパして相手にしつこく声をかけて、お小遣い程度のお金で不倫していると考えるとやっぱりあまりいい気はしませんね。

ブラホックを片手で外すのが得意とテレビ披露。

2018年に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)でマネキンが着用しているブラジャーを片手だけで1分間のうちにどれだけ外せるかというゲームを実施。結果、中丸は妙に慣れた手つきで43個という番組新記録を打ち立てた。

日刊ゲンダイより

これも不倫があった後に聞くと遊んでたんだなと皆さんが思うようです。

 2020年には中丸雄一さんによるソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間4』の際にブラホックに変わる企画、5体のマネキンに、ストッキングを履かせて脱がすて時間を測る企画を行ったそうです。

中丸雄一さんは、チャレンジ企画を立案する中で「スタッフさんと話した結果『エロに対抗できるのはエロしかない』というシンプルな考えでストッキングになりました

Oriconニュースより

ブラジャーの次は、ストッキングだったようです。

40歳で新婚でしつこく声をかけていたというエピソードがやはりネックだったようですね。いくつかポストがありました。

関連記事はこちら

中丸雄一さんの謹慎期間はどのくらいかかるの?色んな人の謹慎期間をまとめてみました。
文春オンラインが、既婚者である中丸雄一さんが妻以外の女性とホテルで会っていたと報じた。所属事務所からのコメントで「中丸のとった行動につきましては、社会的にも影響力のある立場として自覚と責任に欠けた行動であり、弊社といたしましては大変遺憾に思...
中丸雄一さんがレギュラーで出ている家事ヤロウ!代役?後任はどうする?考察してみました。
文春オンラインが、既婚者である中丸雄一さんが妻以外の女性とホテルで会っていたと報じた。所属事務所からのコメントで「中丸のとった行動につきましては、社会的にも影響力のある立場として自覚と責任に欠けた行動であり、弊社といたしましては大変遺憾に思...

まとめ

X上だとかなり辛辣な意見が多くみられました。タクシー代7000円やいっぱい声をかけた等はまだマシかもしれませんが、新婚でシューイチで共演していて、2020年頃からお付き合いしていたとされているのに、こういうことを継続的にしていたのではないか?ということが連想できる事が良くないのかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました