北新地NO.1のキャバ嬢のひめかさんの接客がすごいと話題。世間の声をまとめてみました。

バラエティ

年間最高売上10億円や3日で売り上げ5億円、さまざまな伝説を持っている。夜の世界では知らない人を探す方が難しい元キャバ嬢のひめかさん。現在は経営のほうに注力しているということです。最近Xでひめかさんがプレイヤー時代の接客がすごいと話題になりました。

お客さんから食べ物のイチゴ大福をもらったときの発言と行動が男性が惚れてしまうとのことです。

スポンサーリンク

ひめかさんとは

18歳でキャバクラで働くと大阪・北新地の「CLUB REIMS」に入店し、わずか3ヶ月でNo.1に。
2022年4月に「CLUB RAISE」に移籍後、2日で1億円を超える売上を記録。
そのほか関西コレクションへの出演やグラビアデビュー、メディア等の出演も多いです。自身のブランド立ち上げなど、キャバ嬢の枠を超えた活躍を続けています。
2024年2月から「CLUB RAISE」の社長に就任しています。

現在は24歳です。

ひめかさんのSNSは?

(1) ひめか💚👸💚(@hmk_queen2000)さん / X

💚HIMEKA💚(@hmk_queen) • Instagram写真と動画

こちらのアカウントがありました。

ひめかさんのインタビュー記事抜粋

キャバ嬢は、そんなお客さまの心理をうまく汲み取って甘えたり、カッコつけさせたりするのが上手な女の子の方が売れると思います。

新しいことに挑戦するにも、「なにか“圧倒的”なことをやり遂げたキャバ嬢」っていう方が、次の仕事に繋がりやすいですよね。

それにこのキャバ嬢という仕事は、この先ずっとできるものじゃないから余計にそう思うのかもしれないです。キャバ嬢界ではじめて何かをやり遂げた人になりたいなって。

ヴィヴィ インタビュー記事より

発言を見るとキャバクラ嬢として何が必要か考えて行動し、目的を持って行動している。すごい方ですね。こういった考え方を20代前半できるってどういう教育を受けたらできるのでしょうか。すごすぎる。

話題のポストがこちら

男性がイチゴ大福をひめかさんに渡すとこんなやり取りがありました。

ひめかさん
ひめかさん

いちご大福やったら賞味期限短いよな?

渡した男性
渡した男性

今日終わってから食べてよ

男性は洋服が汚れてしまうことも心配していました。

ひめか
ひめか

今食べていい?

嬉しそうにこう答えて、ひめかさんは男性の前でいちご大福を食べたのです。
男性も汚れないようにタオルで洋服を守っていました。

異性からの食べ物は何が入っているか怖い等の意見もある中、躊躇せずにおいしそうにその場で食べるという行為がすごいと話題でした。

おそらく男性の方も常連の方で信頼関係があったんだろうと思いますが、そういった小さなサプライズがお客さんを離さないテクニックの一つなんだと思います。

世間の反応

なぜか政治家の田中角栄に例えて話した方もいらっしゃいました。

まとめ

現在は社長さんとしてキャバクラ嬢を育てる立場になっているひめかさん。インタビュー記事を見ると、すごく自己分析をされているので、それを伝えていけばいいだけでしょうから、社長としても成功するでしょう。今後の活躍も注目ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました