最近家入レオさんが可愛くなった。そんな声をまとめてみました。

テレビ朝日系連続ドラマ「ミス・ターゲット」の主題歌、
5/22(水)発売の新曲の「ワルツ」が話題の家入レオさんですが、
最近可愛くなったとの声がありましたのでまとめてみました。

ジャケット写真で見てみました。

1stアルバム『LEO』(2012年頃)

1stアルバム『LEO』より 

やっぱりこのイメージが強いですね。歌う様子も力強くアップテンポな曲も多かったですね。
そういった印象もあり、少しきついイメージがあったかもしれません。
歌詞も若々しい印象がありました。

14st 「もし君を許せたら」(2018年頃)

14st 「もし君を許せたら」より
14st 「もし君を許せたら」より

大人っぽい雰囲気で少し柔らかくなった印象がありますね。少しふっくらされたかもしれませんね。

この頃からツイッターでも雰囲気が変わったという声が増えていました。

「10th Anniversary Best」(2022年頃)

「10th Anniversary Best」より

髪型もだいぶ短くなり、かっこいいですね。目元の雰囲気が違いますね。メイクも変わった感じです。
この後に踊るさんま御殿に出た際に可愛くなったと話題になりました。

18st「ワルツ」(2024年現在)

髪の色も変わって、デビュー当時の印象とはまるで違いますね。

まとめ


若々しい青春の象徴のような10代からどんどん大人の魅力いっぱいに成長している家入レオさんに
今後も期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました