東出昌大さんは嫌い?人たらしで憎めない?色んな意見をまとめてみました。

バラエティ

2020年に映画で共演した女優・唐田えりかさんとの不倫で、女優・杏さんと離婚した東出昌大さん。
東出昌大さんは2024年8月、山小屋で共同生活をしていた元女優・松本花林さんと再婚しました。すでに妊娠していて来年の冬か新春に出産予定であることも合わせて公表しました。

結婚の発表を受けて、Xやヤフーのコメント欄は色々な意見が書かれていました。そんな意見をまとめてみました。

スポンサーリンク

否定的な理由3つ

元奥様の杏さんの好感度が高いため

Xでは杏さんを思う声が多く挙げられていました。そのため東出昌大さんが悪く書かれることが多いです。

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」がきっかけで結婚されたお二人。「ごちそうさん」は食を通して家族の絆や人生の喜びを描き出した、温かいドラマでした。その印象が強く残っており、現在の東出さんとイメージが変わってしまったという声もありました。

発言に一貫性がない

過去に受けたインタビューで子供のために再婚はしないと、答えていたのあっさり再婚してしまって支離滅裂だという声もありました。

子供に対しては明石家さんまさんのコメント。

杏さんのとこがどうするかやけども、俺が結婚しなかったのは、IMALUと会えなくなるからというのが(ある)。俺が結婚したら多分(大竹は)『(IMALUに)会わさない』になると思うし。ほんでIMALUも『会いたくない』って言うと思うから。違うお母さんができたら。

Oriconニュースより

明石家さんまさんの考え方のほうが誠実だとおもってしまうところはあるかもしれませんね。

嫉妬もある。

山小屋ハーレム生活なんて報道されていたことがありましたが、そんな生活にあこがれるかたもいると思います。まあ顔が良くて、背も高くて、かっこいいですから嫉妬する方もいるでしょう。

肯定的な理由2つ

東出さんのモテっぷりに好感する人

真似できない生活を続けている、東出昌大さん。破天荒な生活をしていますが、役者としての仕事や、ひろゆきさんと世界を旅をしてみたりと自分を隠さず、自由奔放に生活している感じがいいのかもしれませんね。

気遣いもしっかりできる。

こういった配慮もできる方です。元プロ野球選手の新庄剛志選手はメジャーリーグに行った際に、ロッカールームでブラックコーヒーを苦い、苦いと飲んでいたら、外国の選手にすごい怒られたと話していたことがありました。

まとめ

国民的人気女優の杏さんと不倫の末に離婚してことが後を引きずっているように感じます。そしてドラマでの役柄のイメージが、東出昌大さんが本来もっている自由奔放さと少しズレていることで、批判的な声が多くなってしまっていると思います。

ただ今の少年のような東出昌大さんが好きだという声もあります。今後も引き続き東出昌大さんは活躍し続けるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました