松本まりかさんは性格がいい?器がでかい?キンタローさんのモノマネに対して喜ぶ

バラエティ

お笑い芸人のキンタローさん松本まりかさんの誕生日に合わせても、モノマネをXで披露しました。しかも松本まりかさん本人が引用し反応してました。モノマネされると本人はあまりいい気がしないと聞きます。しかもキンタローさんのものまねはすこし誇張したモノマネです。キンタローさんのモノマネに対して喜んでいて、器が大きいと話題だったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

キンタローさんのポストはこちら

なかなかインパクトのあるモノマネですね。キンタローさんのメイクは似せる以外に特徴を誇張するようなイメージがありますね。

モノマネされた人の反応は?

松村邦洋さんのエピソード

「たしかにね、津川雅彦さんとかも、あんまりいい顔はしてなかったんですよ。“西田(敏行)ちゃんはうまいけど、僕のものまねは全然ダメだね。でも、よく見てるね”とか。今度は、西田さんが“津川さんは似てるけど、俺のは似てない!”って、お互いに言っていただいて。怒られた一瞬シュンとはなるんですけど、またやらせていただいて」

スポニチアネックスより

有吉さんのラジオ番組でこう語っていました。松村邦洋さんはモノマネされたくないと思う方もいるんだなと思い、その人のモノマネで商売をしてるので、感謝の意味を込めてお中元やお歳暮を贈るようにしたそうです。

コロッケさんと美川憲一さんのエピソード

当時番組に出演するとモノマネする側とされる側の両方にスポットライトが当たる事が分り、美川は以前から親しかったコロッケに自ら「モノマネをしてほしい」と頼んだという。現在のキャラが出来たのもコロッケのお陰と語った。

徹子の部屋より

さそり座の女以降大きなヒットに恵まれなかったり、大麻取締法違反で逮捕されたりと、芸能界から干されていた時期もあった美川憲一さんですが、再起を図るきっかけにコロッケさんとのモノマネを利用したそうです。今でもコロッケさんと美川憲一さんでコンサートしているそうです。

キンタローさんのモノマネに対しての反応

本人公認のモノマネめちゃくちゃ面白いです🤣✨— サラ株@米国株でサイドFIREを目指す (@stock_navi8) September 12, 2024

キンタローさんて、誰のモノマネしても似てしまいますよね😃

凄いプロだと思います😃

松本まりかさんも最近好きです😃— panncakeのゆったりブログ (@jinntiann300) September 12, 2024

似ているのですが、何と声をかけて良いのか迷いますw— ネオ山古志村ニュース (@gachi_yamakoshi) September 12, 2024

引リツまでして頂き、まりか様の優しさ
御心の深さ無限大でございます😭✊✨
いつも!そしてこれからも応援します📣✨— キンタロー。🌎 (@Kintalo_) September 12, 2024

キンタローさん本人もすぐに反応していますね。お歳暮やお中元でなくても、こういったコメントを返すことで今の時代はいいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました