渋谷凪咲とネルソンズ青山は何が原因で共演NGといわれるようになった?きっかけを調べてみました。

バラエティ

事の発端は、カンテレ「かまいたちの机上の空論城」に出演した際に、ネルソンズの青山フォール勝ちが空気を読めずに番組の進行が“ぐちゃぐちゃ”になったことがあり、その映像を見ていた渋谷が「アイドルが言うのもあれですが、趣旨を理解していない」と冗談交じりに発言。これをきっかけに、青山は「渋谷と共演NG」だとの記事がネットにあがった。

スポニチアネックスより
スポンサーリンク

「かまいたちの机上の空論城」とはどんな番組

様々な道に存在する『専門家』は「試してないけど、絶対こうなる!」という『机上の空論』を必ず1つは持っている!その空論はマジ論なのか?ウソ論なのか?みんなでカラダを張って検証しちゃいます!
もしマジ論だったら、きっと日本の未来に必ず役に立つ…ハズ!
バカバカしくも、ちょっとだけアカデミックな実験バラエティです!

カンテレ公式ホームページより

かまいたちのお二人がメインMC、渋谷凪咲さんがアシスタントの番組です。その際に「アイドルが言うのもあれですが、趣旨を理解していない」という発言があり、ネルソンズの青山フォール勝ちさんが納得いかなかったみたいですね。ただ渋谷凪咲さんはちゃんと自身をアイドルと前置きもしてますし、それほど悪い発言では無いように思いますが。

青山フォール勝ちさんの考え

テレビ朝日系バラエティ番組「かまいがち」でネルソンズがゲスト出演した際に青山フォール勝ちさんはネルソンズのメンバーからプライドが高くイジリを笑いに変えられないと指摘を受けています。
先輩のかまいたちさんにいじられるのはいいけど、アイドルの方にいじられるのちょっと違う気がするとのはつげんがありました。

千原ジュニアさんのYouTube

こちらの動画は前編と後編があり、ネルソンズの青山ファール勝ちさんのことを語っています。出演者はネルソンズの2人、ダイタク、鬼越トマホーク、大自然のロジャーさん、蛙亭の中野さんです。
ダイタクさんの話すエピソードで聞いてほしいことがあると、匂わせるというところがあるそうです。
ジャングルポケットの太田さんにアパレルの展示会に行った際に何をしていいかわからなかったということがあったそうです。素直に話せばいいのに開口一番「展示会ムジい」言われたそうです。
普通に話せばいいのにと感じますね。青山フォール勝ちさんは主人公感があるそうです。そういう人なのでいじられるのはNGなのかもしれませんね。
この動画を見た感想ですが、話している芸人さん全員がそんな青山フォール勝ちさんが憎めないって話でした。

詳細が気になる方は動画をご覧ください。

世間の声

いじられるけどいじられたくない青山フォール勝ちさんが面白いという方もいます。逆にプライドの高いままやるのもいいかもしれませんね。

まとめ

結局今回の出演の際にも「共演NGではないです」ときっぱり否定してそのあとに「何で俺にあんなこと言ったのかな?」と話し、最後には「本心ではないというか…いつか共演させて頂けたら、その時に謝罪させて頂こうと思っていました。本当にすいませんでした」と素直に謝った青山フォール勝ちさん。
そして最後に渋谷凪咲さんに「やっぱり、趣旨を理解していない…」と再度ダメ出しされて終わった、渋谷凪咲さんは特にわだかまりもなく、青山フォール勝ちさんの一人相撲での共演NG発言でした。
最後まで憎めない青山フォール勝ちさんです。

おまけ

橋口亮輔監督の最新作「お母さんが一緒」が、7月12日から公開されるたそうです。その出演者の一人に青山フォール勝ちさんが出ています。

「お母さんが一緒」

江口のりこ、内田慈、古川琴音、青山フォール勝ち(ネルソンズ)ら才能豊か&個性あふれるキャストが集結し、家族のわずらわしさといとおしさをユーモラスに描くホームドラマ。

青山フォール勝ちさんの評価もいいようです。興味ある方はぜひ

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました