看護ルー転職のCMに出ている畑芽育さんの同僚役の中村歩さんいったいどんな人?

CM

「看護roo! (カンゴルー)転職」のCMに主演で出演中の畑芽育さん。転職に悩む畑芽育さんに対して一言助言する同僚を演じるのが中村歩さんでした。かわいらしい方だったので、どんな経歴気になったのでまとめてみました。

「看護roo! (カンゴルー)転職」の実際のCMはこちら

畑芽育さんに一言「それ、看護roo転職で相談できるよ。LINEで!」と助言する女優さんが中村歩さんでした。中村歩さんはどんな方なのでしょうかまとめてみました。

スポンサーリンク

中村歩さんってどんな人

中村歩さんプロフィール

生年月日:1996年10月7日

出身地:東京都 

血液型:B型

サイズ:身長146㎝/B79/W58/H80/足のサイズ21.5

趣味:ひとりカラオケ・キックボクシング(6年)

すごく小柄な方でしたね。小柄な体格から学生の役などをすることもあるようです。

SNSはやってる?

中野 歩 nakano ayumi(@ayumi_n146)さん / X

中野 歩(@ayumi.146) • Instagram写真と動画

Xもインスタもしておりました。告知等でかなり動いています。

こういったお洒落で可愛い写真がインスタにあがっています。

事務所はどこ?

Actors Agency ハイイロ (haiiro.jp)

ハイイロという事務所に所属しています。所属タレントでは名バイプレイヤー夙川アトムさんがいらっしゃいました。

中村歩さんの経歴は

身長150㎝前後の小柄女性から圧倒的な支持を得るファッションブランド「COHINA」

ALL – COHINA STORE

こちらのブランドのモデルさんを務めているそうです。

ちなみに女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーの渡辺 美優紀さんがイメージモデルをされています。

映画政見放送は馬場良馬が主演を務めた。ダンカン、藤田朋子、北代高士、瀬戸利樹、小宮有紗、なだぎ武が出演する。監督は「追想ジャーニー」「一人の息子」の谷健二。主題歌をお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこが歌う。

この映画では出演の他に映画の役のまま「ガンバレルーヤ」のよしこさんと「ガンバレルーヤよしこwith たんぱつ。」としてコーラス参加しております。

ガンバレルーヤのよしこさんは実は芸達者ですよね。

中村歩さんの経歴を簡単にまとめてみました。まだ知名度は高くありませんが、小柄で可愛い中村歩さんの今後の活躍に期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました