立志社のCMに出ていた女の子は誰?キッズモデルを経て現在は女優として活躍中の星乃あんなさんでした。

その他

以前山之内すずさんが出演して話題となった立志社のCMですが、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」で立志社の新CMが放送されました。今回出演されている方は星乃あんなさんと言う方でした。どんな方か簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク

立志社の新CM

初々しいお二人ですね。男性の方は現在調査中です。

星乃あんなさんのプロフィール

本名    田中 あんな
別名義   あんな(旧芸名)
生年月日  2009年11月1日(14歳)
出身地   千葉県
身長    160 cm
活動内容  モデル、女優
事務所   エイジアプロモーション


まだ14歳なんですね。最近の方は大人っぽく見えますね。今後の活躍が期待されます。
所属事務所の主な方は益若つばさ(エージェント契約)、高橋メアリージュン、佐藤かよ、近藤千尋、高橋ユウなどでした。モデル等で活躍されている方が多い印象です。

インスタ・X(旧ツイッター)

インスタ
星乃あんな(@anna.official.111) • Instagram写真と動画

X(旧ツイッター)
星乃あんな(@anna_t_n_k1101)さん / X


インスタを見ると大人の女性にも見えますし、あどけなさの残る子供にも見えます。きっとメイクや表情で色々な表情を演出できるのですね。

主な出演

2017年 雑誌『ぷっちぐみ』の専属モデル


2020年 雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデル


2023年 テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ
    王様戦隊キングオージャー
    シュゴッダムの民 コガネ役


2024年 日本テレビ系しゃべくり007 
令和の中学生お勉強スペシャル出演


まだ14歳と若い為子供と大人の境目のような状態でしたが、インスタやXを見るとぐっと大人っぽくなった為、今後学園もの映画等の出演が増えることでしょう。ますます活躍の場を広げていくことに期待ですね。

8/9追記

すごく大人っぽくて素敵ですね。このグラビアは松本まりかさんなんかも出ていました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました