罵倒系VTuberをノブロックTVがプロデュース。「五百鬼ノノシル」が誕生。流行るのか?

バラエティ

罵倒ガールのオーディションに応募してきた「Vtuberの魂」がとっても良かったので、 佐久間Pに何も言わずノブロックTVスタッフが罵倒Vtuberを作っちゃいました。

ノブロックTVより

ノブロックTVが初のVTuberをプロデュース。ノブロックTVのヒット企画罵倒系に新たなジャンルが登場。試運転としてゲストに「四千頭身」の都築さんを呼んでボコボコに。そんな様子が話題となっています。さらに「五百鬼ノノシル」の個人チャンネルで配信も決定。どうなるのか。

スポンサーリンク

ノブロックTVとは

佐久間宣行のNOBROCK TV
チャンネル登録者数 224万人

YouTubeで配信されているバラエティ番組である。テレビプロデューサーの佐久間宣行が企画・出演・プロデュースを手掛ける。

今回の動画はこちら

佐久間さんとの息がぴったりで、都築の受け答えも面白かったです。ヴィジュアルも可愛いいですね。

「五百鬼ノノシル」さんのチャンネルは?

五百鬼ノノシル〜罵倒Vtuber〜
チャンネル登録者数 5790人

Xのアカウントは?

五百鬼ノノシル〜罵倒Vtuber〜(@nonoshiru_ioki)さん / X

すでに1000人以上のフォロワーがいらっしゃいました。

今回ノブロックTVの放送の反響は?

都築さんは罵倒されて、ありがとうございました、というタイプではないようですね。都築さんが嫌がっているコメントも面白かったですけどね。

佐久間さんとVtuberの即興の連携が良かった(^.^)追い込まれた都筑氏の人間味と悪戦苦闘が如実にみえて面白かったし,泥臭くガンバレばお笑いでも,はい上がれるかも!

声出して笑いました また逸材見つけましたね

誕生した経緯が謎すぎる

突然誕生した割には絵もちゃんと作られていますし、個人チャンネルもすぐに配信が開始されました。今後はどんな展開がまっているのでしょうか。今後の活躍に目が離せませんね。

9/16に初配信。

配信はこちらから

【初配信】9/16月20:00〜五百鬼ノノシル生配信!絶対見ろよ – YouTube

どんな内容?

同接最大2600人。内容は簡単な自己紹介とフリートーク。配信時間は約1時間。五百鬼ノノシルさんいわく、前世とかはなく、一般人とのことでした。

フリートークは流れるように話していました。本当に一般人?と思うところはありました。

年齢に関してですが、ポケモンのダイヤモンドパール世代とのことでしたので、20代中盤から30代前半辺りかなと思います。ただポケモンも挫折したと話していたので、幼いときポケモンをやっていた可能性がありますね。30代かもしれませんね。

配信内でファンネームを募集してましたね。早速反応がありました。どうなるのでしょうか。

関連記事はこちら

VTubar天音しろっぷさん。内山理沙としてKADAKAWAの情報漏洩を逆に利用する。
おそらくKADAKAWAの情報漏洩の件で氏名、住所、電話番号、口座番号が流出してしまった。VTubarの天音しろっぷさん。そのことを逆手に取りネタとして、X(旧ツイッター)で発信する様子がニュースとして取り上げられていました。その様子をまと...
ホロライブ所属VTuber兎田ぺこらさんとマックが配信でコラボ。VTuberを使ったプロモが増えてきた。
ホロライブ所属VTuber兎田ぺこらさんがマクドナルドの月見のセットをデリバリーして配信をすると、マクドナルドの公式から発表がありました。以前からマクドナルドの月見バーガーのファンを公言して、配信内で月見バーガーを食べていた兎田ぺこらさん。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました