飲み友達から考察してみる。たけうちほのかの芸人の彼氏とは?

バラエティ

竹内涼真さんの妹で最近バラエティー番組を中心に活躍されているたけうちほのかさん。TBS系「有田哲平とコスられない街」で芸人彼氏の存在を発表し、テレビ朝日「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2024」に出演の際にも言及していました。
たけうちほのかさんの芸人彼氏とは誰か?考察してみました。

スポンサーリンク

プロフィールと番組の発言まとめ

たけうちほのかさんの簡単なプロフィール

生年月日  1997年4月6日
年齢    27歳
出身地   東京都町田市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 69 – 86 cm

SNSにてインフルエンサーとして活躍されて、スカウトを受けてデビューしたそうです。美容系の専門学校に通われていてそういった発信をしていたようです。

「有田哲平とコスられない街」での発言

5月31日深夜放送のTBS系「有田哲平とコスられない街」(金曜・深夜0時48分)に出演し、芸人彼氏の存在を初告白した。共演者の有田哲平さんとケンドーコバヤシさんと会話の中でこんな発言がありました。

「たぶん、お二人より下の…芸人さん…」とポツリ。有田は爆笑したあと「え、今いらっしゃるってこと?付き合ってらっしゃるってこと?」と質問し、たけうちは無言でコクリとうなずいた。

~中略~

たけうちは「私、知ってるのかなと思っちゃいました。え、有田さん知ってました?」と確認すると、有田は「知らないよ!『お二人より下』というのは、そういうことなんじゃない?僕らの後輩の!?」

スポーツ報知より引用

「多分お二人よりは下の芸人さん」との発言からかなりキャリアのある芸人さんとだと思います。さらに有田さんに「知っていました?」と聞いていましたので30代の芸人さんより、有田さんに年齢が近い40代の芸人さんが彼氏なのではないかと推測します。

6月29日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2024」での発言

ロンドンブーツ1号2号の田村淳から「そこの人にだけおしえてあげて」と要請され、ゆうちゃみ、「ぱーてぃーちゃん」信子、鈴木奈々にだけ告げた。 彼氏の正体を聞いた3人は「ギャー!」「えーっ!」と大騒ぎ。全員が知っている著名な芸人であるようで、有吉弘行も「みんなが知ってる人なんだ」とビックリ。信子は「言っちゃえば!言っちゃえば!」と煽ったが、たけうちはマネジャーの方を見て×印を確認。名前を明かすことはなかった。

ここでのリアクションを考えると有吉さんや田村淳さんも絶対に知っている芸人さんだと推測します。

お相手は「ばいきんぐ」小峠英二さんか?

たけうちほのかさんは「オズワルド」の伊藤さんと飲み友達だそうです。
YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演の際にたけうちほのかと交流したときについて語っています。15:00~話しています。

【脅威】ChatGPTにネタを書かせるのってどう思う?/伊藤俊介(オズワルド)、石田明(NON STYLE)【オズワルド伊藤#1】 (youtube.com)

オズワルド伊藤さんとヒコロヒーさんも飲み友達として有名で、そのヒコロヒーさんは小峠さんに深夜に呼ばれてよく飲んでいると語っていました。
オズワルド伊藤さんからヒコロヒーさんそして小峠さんへ繋げる三段論法ですが、小峠さんはかつて坂口杏里さんと付き合っていて、しかも公表していました。そういった経験のある方なので、今回のたけうちほのかさんのメディアでの戦略も受け入れているのではないでしょうか

まとめ

  • 有田さんに対して、「お二人よりは下の方」という言い回し
  • ロンハーでの3人のリアクション
  • 飲み友達からの推測

以上の点で今回の考察では「バイキング」小峠英二さんではないかという結論で終わりにさせていただきます。
また確定の情報が出たらご報告させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました