6/9配信分 チャンスの時間 #272:ノブ、二重にする!新企画チャリフェッショナル 見どころと感想

ABEMA

身近にある、言われてみれば気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組!
千鳥もこの番組に出る人も、またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!

(C)AbemaTV, Inc.

今回はてこでも動かないノブの一重を国民的司会者になるために二重にしたいという企画と、プロフェッショナルのシリーズでパチンコ、ボートに続き、ケイリンのプロフェッショナルに密着の2本立て

出演者

■MC
千鳥
■ゲスト
山之内すず
安斉かれん
【千鳥・ノブ二重にする】
藤本敏史(FUJIWARA)
ルシファー吉岡
トニーフランク
林田洋平(ザ・マミィ)
【チャリフェッショナル】
岸健之助(ネルソンズ)

番組内容

千鳥・ノブ二重にする

一重に悩むゲストと国民的MCを目指すため一重のノブを二重にしたい。
オープニングトークにて二重の国民的MCとして宮根誠司さんが例えに出ます。宮根誠司さんは眼瞼下垂の手術で二重にしたそうです。そしてなぜか宮根さんがディスられます。
ゲストはフジモンさん、ルシファーさん、林田さんです。ゲストが登場し、開口一番フジモンさんに大悟さんが「今一重で悩んでんの?」と強烈な一言。さらにルシファーさんの厚ぼったい一重を見て大悟さんが「包茎みたいやもんな」と発言。この後大悟さんからとんでもない理論が提唱されます。
二重になったゲストとしてトニーフランクさんが登場。ノブさんの手術を後押しするため、エピソードを話しますが、なかなかノブさんに響かず、一言であしらわれます。
さらに後半はゲストの皆さんとノブさんがアイプチをし、疑似二重体験をします。どう変わるのかは見てみてください。

チャリフェショナル

これまでチャンスの時間ではパチンコや競艇にすべてをかけた人々の流儀を紹介してきましたが、今回はケイリンです。ドラマ「M 愛すべき人がいて」のアユ役で有名な歌手の安斉かれんさんが意外にギャンブラーだったことを発覚します。そして岸健之助(ネルソンズ)さんがチャリフェショナルとして登場します。さまざまな流儀が登場しますが、その流儀を見ていくと、もう宝くじでいいんじゃないかと私は思ってしまいました。ケイリンは賭け事の終着駅ともいわれるそうです。そんなケイリンで岸さんは勝つことができるのか。注目です。

感想

二重手術の回は私も一重なので、気になりました。ただ真剣に悩んでいる人向けではないですね。へぇーと思いながら、ビジュアルの変化を楽しむ回と思います。
チャリフェショナルはプロフェッショナルのシリーズなので外れません。正直人の不幸はやっぱり面白いですよね。ギャンブラーの悲哀を感じたい方は是非ご覧ください。

こちらの配信は6/9(日)から1週間は無料で視聴可能です。

#272:ノブ、二重にする!新企画チャリフェッショナル – チャンスの時間 – シーズン (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

見逃しやプレミアム動画こちらから

その他関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました