7/7配信分 チャンスの時間 #275:森香澄に真の男友達はできるのか?和田まんじゅう億万長者に 見どころと感想

ABEMA

身近にある、言われてみれば気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組!
千鳥もこの番組に出る人も、またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!

(C)AbemaTV, Inc.

出演者

■MC
千鳥
■ゲスト
森香澄
【和田まんじゅう億万長者への道】
和田まんじゅう(ネルソンズ)
【森香澄の男友達オーディション】
栗谷(カカロニ)
すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)

番組内容

【和田まんじゅう億万長者への道】

ここ1年でポーカーにはまっている和田まんじゅうさん。フリップでポーカーの成績を紹介します。数々の大会で入賞している和田まんじゅうさん。その大会の中でポーカー世界チャンピオンを倒したこともあると説明。
和田さんは優勝賞金 17億円の世界最大のポーカー大会に出るため千鳥さんから、大会のエントリー費と渡航費を融資してほしいと話します。その時大悟さんは「博打する金を貸してくれって!?」と反応。

だたノブさんとポーカーをしたときに負けたこともあり、なにか説得力がありません。

ポーカー技術を見せるために実演をします。私たちの知っているポーカーとはルールが少し異なり、役の強さだけでなくチップの使い方等の心理戦が重要なものだそうです。
和田まんじゅうは千鳥さん、西澤アナ、森香澄さんとポーカー対決をします。まずは和田まんじゅうさんが勝負服に着替えてます。まず様子見のため勝負をせずに中々技術を見せることが出来ません。
そのまま和田まんじゅうが技術を見せることが出来ずに最後の1ゲームまでいきます。
最後はまさかの展開に!和田まんじゅうさんは融資を受けることが出来るのか。

スポンサーリンク

【森香澄の男友達オーディション】

森香澄さんは男友達が異性として自分を見てしまうため、男友達が出来ないのを解決するための企画です。男友達の候補はすがちゃん最高No.1とカカロニ栗谷さん。異性として見てしまった場合は大悟さんが判定してボタンを押して「セクシャル」と突っ込みが入ります。
まずはオーディションのコントに入る前にトークでカカロニ栗谷さんの下半身事情が明らかになります。

まずカカロニ栗谷さんからシチュエーションコントに入ります。森香澄の攻撃にメロメロになります。そしてハンドクリーム攻撃にカカロニ栗谷さんは撃沈します。あざとい女性と言われる森香澄さんには童貞のカカロニ栗谷さんは荷が重かったようです。

次にすがちゃん最高No.1とシチュエーションコントに入るます。すがちゃん最高No.1はカッコ良く、ずっと面白くありません。甘酸っぱい青春コントのようになりました。だんだん会話が下手になっていくすがちゃん最高No.1に注目です。

感想

和田まんじゅうさんの意外な趣味を始めて知りました。ポーカーには様々なルールがありました。調べてみるもの面白そうですね。カカロニ栗谷さん×女性の企画はもてない男から見てるとこんな風にリアクションしちゃうよなと共感もできます。

スポンサーリンク

今回の配信はこちら

#275:森香澄に真の男友達はできるのか?和田まんじゅう億万長者に – チャンスの時間 – シーズン (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

コメント

タイトルとURLをコピーしました