【かわいい】グリズリーズの河村勇輝がダンスで話題。NBAの契約をめざして。

スポーツ

現在NBAに挑戦中の河村勇輝選手。チームメイトとの信頼関係を結ぶために、、常に選手同士でコミュニケーションを英語取れるように、オンラインで英会話を勉強しているそうです。すでに通訳を使わず、アメリカの記者とやり取りするなど早くも生活面では適応しています。

そんな中コート外で新人選手のダンスコンテストに参加した様子が話題になりました。

日本でも時折、強気なプレイスタイルとは裏腹にかわいらしい一面をみせていた河村勇輝選手。そんな様子をまとめてみました。

スポンサーリンク

今回話題となったダンスはこちら

チームメイトのエースポイントガードのジャモラントを呼んで、一緒に踊る姿が話題となりました。

練習の様子も後悔している方がいらっしゃいました。プレシーズンを勝ち抜いて契約を勝ち取ってほしいですね。

過去には渡辺雄太選手もダンスをしていました。

野球のメジャーリーグでは新人選手に仮装をするのが恒例行事ですね。NBAはダンスが恒例行事のようです。

日本での河村勇輝のかわいいシーン

衝撃のダンクシーンはこちらから

日本時代のオールスターでの一幕です。もう見れないかもしれない河村選手のダンクシーンに注目です。

うさちゃんダンスはこちら

勝ち気で、積極的なプレイが持ち味の河村選手。こういったかわいらしい一面を日本時代も見せていたんですね。

チームに早くも溶け込んでいる様子がうかがえますね。あとはプレイで見せるだけ。がんばれ河村選手。

関連記事はこちら

八村塁の性格が悪い?韓国戦応援の姿が話題に!調べてみたら意外な理由があった (shaunkentarme-zakkiblog.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました