【自民党】菅義偉さんの選挙活動がやばい。やっぱり体調悪い?【副総裁】

その他

現内閣で副総裁に就任した菅義偉さんですが、最近の姿が弱々しく心配、という声が上がっています。

副総裁になってメディアに露出も増えています。現在75才の菅義偉さん。世間一般にはとっくに定年してる年齢になります。副総裁になれば、一議員としてではなく様々な対応を求められるでしょう。

今回の選挙に出馬し、体力的にもつのか?副総裁なんてやって大丈夫?そんなXでの声をまとめてみました。

YouTubeの過去のインタビュー映像を含めて比べてみました。

スポンサーリンク

今回の選挙戦のワンシーン

年齢の影響もあると思いますが、覇気がないように見えますね。最近は寒暖差も激しいですし、心配ですね。

国会議事堂での様子

こちらのポストは石破首相に注目しておりますが、その後ろを歩く菅さんの様子がやっぱり覇気がないように見えますね。表情が乏しく、姿勢が少し猫背になっているように見えます。

2023年11月のメディア出演のワンシーン

この映像を見た方は元気がなくなったと感じるようですね。

2022年のホリエモンとの対談

この時の対談の時の表情はまだ覇気があったように見えますね。ここ最近体調に変化があったのでしょうか。

菅さんの様子を見て、選挙に出ることに否定的な人も

菅さんと同じ選挙区の若い方を応援する人には、かなり厳しい言葉が出ていますね。

年齢を考えたら、選挙を戦う体力や日本の未来がかかった選挙は難しいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました