FUJIWARAの宮迫イジりの動画の内容は?そこに愛はあるんか?

FUJIWARA超合キーンにて宮迫さんを「おもろない」とイジる動画が話題になっています。粗品さんとは視点が違いました。四面楚歌だった宮迫さん。元天然素材のFUJIWARAのイジりはどんなものだったのでしょうか。動画の内容をまとめてみました。

宮迫おもんない

昔のライブの話

昔のライブでFUJIWARAの原西さんの彼女を見つけようという企画があったそうです。いい感じの女の子を見つけて、原西さんが告白しますが、原西さんは振られてしまいました。しかしその後宮迫さんがプライベートでその女の子ご飯に行ったり、遊んでいたそうです。

芸人意外のタレントさんとご飯に行ったときの話

その時は歌手やミュージシャンの方々がいた中でカラオケ大会が行われたそうです。そのカラオケ大会で宮迫さんは「自分が1番歌上手かったわ」と自慢していたそうです。

その他原西さんとカラオケにいった際は、原西に「お前ハモリ覚えろ」といって,メインは必ず宮迫さんが歌う事になっていたそうです。

ご飯屋さんの話

「すごい穴場のイタリアンを見つけたんや」とフジモンを連れて行った場所がカプリチョーザだったそうです。チェーン店のカプリチョーザが当時はかなりお気に入りだったそうです。

原西のギャグの話。

大阪のテレビで原西さんがやったギャグを先に東京のテレビでやってしまったそうです。東京の人からするとまだ東京で売れてない原西さんのギャグを宮迫さんが先にやってしまったら、宮迫さんのギャグになってしまうという話をしていました。

選挙出る、出ない問題。

選挙には出ないと発表していた宮迫さんに対して、出ないって当たり前すぎておもんない。むしろ選挙出て何票取れたかで笑い取ってくれ。おもんないから。

天然素材の頃の話

ナインティナインの抜けた後、宮迫さんが「俺がみんなを引っ張る」と頑張ってもらったとのことでした。天然素材は色々ありましたが、そういったときに頼りになったそうです。

後輩にいじられている今の話

後輩にイジリダサいとかいろいろ言われているけど、昔ならすぐ切れていたのに、今は切れずに大人な対応している。もっといろいろ言いたいことあるだろうに、我慢しているな。とのことでした。

最後におもんないから頑張れという言葉で締めくくっていました。

世間の声

まとめ

すごく好意的な意見が多いですね。フジモンさんも謹慎明けで世間からなかなか厳しい声が上がっています。そんな中で宮迫さんに対して意見を出すのは色々な思いはあると思いますが、今回は好評でした。フジモンさんに対しての意見がこれを機に変わっていくといいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

その他の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました